見出し画像

⭐️守護神⭐️ライオンさんとライオンさん



 皆さま、こんばんは♪
 いつもありがとうございます😊

 昨日と今日とライオンさんが2頭我が家に来てくれました!!

……

 サッカーユニホームのエンブレムのお話です⭐️


とても美しい印象的なデザイン。
どちらもユニークで他ではあまり見かけないかも?!と思うものです。



 我が家には小さなレゴブロックのようなもの☺️で作ったライオンさんが2頭います。

守り神のように⭐️⭐️

ご縁のあったユニホームがどちらもライオンさんのエンブレムだったのも『守られているよ』というメッセージなのかな?と思い、じーーーんとしました。

どちらのユニフォームも国内では見つからなそうなので、手に入れる事が出来るのかな?
いや、ご縁があれば!!!

そんな事を思っていたら、本当に来てくれました♫



《愛》と《感謝》

愛のパワーって本当にすごいと思います💛
サッカーユニホームへの愛が半端ないので(笑)

今回のユニフォームのことでも、そう感じました😊



守護神のようなライオンさんが来てくれたことで、きっとまた素敵な道を歩んでいけると思います。

タイミングもこのタイミングなんだなぁと思うような天からの贈り物のように感じます🎁


上を向いて、ナルニア国のアスランのような美しい姿で、これからも自分らしく生きていこう

そんな気持ちになりました⭐️⭐️



感謝、感謝です💛



……今、家族が「2つともライオンなんだね」と言っていたので、「知らなかったの?」と聞くと、知らなかったそうです。

わたしはエンブレムまではじっくり見ていなかったので、今日はじめて知ったのですが、家族は知っていたのかな?と思っていたので、本当にライオンさんたちにはメッセージが込められている気がしました⭐️⭐️


ますます感謝、感謝です💛
我が家にきてくれてありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?