見出し画像

瞑想のお誘い Ⅲ


 皆さま、こんばんは♪
 いつもありがとうございます♫


 明日15日は美しい清らかな流れが入ってきます。

 15日は単体で流れが入り、16日からはまた新しい流れが入ってきます。

この単体で入ってくる美しい混じり気のない美しい色は、お一人お一人の保護膜として私たちを守ってくれるように感じています。


色を観察してきた中で、久しぶりのこのような意味を持つ色なので、もし、お時間がありましたら同じ時間帯にご一緒に瞑想が出来ましたら嬉しく思います。


もちろん、ご予定などでお忙しい方もいらっしゃるかと思いますので、お時間がある時にで大丈夫です♪


とっても自由な瞑想なので、安心してご参加ください。


*** *** *** *** ***




⭐️お知らせ⭐️



☆日時:2月15日(火)


☆開始時間:
・14時〜15時の間
・20時〜21時の間

※今回は色の強さのピークが長いため、上記のように一時間の中で〝今、やりたいな!〟と思った時に瞑想をしてみてください。

※瞑想のお時間は30秒でも1分でも5分でも、お好きな時間で大丈夫です。


☆色☆

・クリア(透明)+レインボー
・レインボー単体

 クリア(透明)は、クリスタルをイメージしてみるのも良いかなと思います。

お気に入りのクリスタルを持っている方はクリスタルを持って瞑想されるのもよいかもしれません。


 レインボーは虹の写真を見たりしてイメージしてみたりするのもオススメです。



☆瞑想の方法:



①軽く目をつぶって、深呼吸を3回します。


②口から息を吐き、鼻から吸う時に

・クリア+レインボー
・レインボー単体


どちらでも◎ですので、

身体から7センチ〜10センチくらい離れたところに光の膜となってゆらゆらとキラメキ✨自分自身を守ってくれるイメージをしてみてください。



※色は気にせず、呼吸だけに集中するだけでも、もちろん◎です!!

お一人お一人やりやすい方法でされてくださいね。

いつもの瞑想をされていらっしゃる方はその方法で大丈夫です。



③瞑想が終わりましたら胸の前で手を重ね「いつもありがとう」とご自身に伝えてあげて下さい。




*** *** *** *** ***




瞑想のご参加のご報告はしていただかなくても大丈夫ですので、ご安心下さい。




*** *** *** *** ***



 今年は意識するほど、色のパワーが感じられると思いますので、お時間がありましたら美しい色のイメージとともにお過ごしになられて下さいね♪


*** *** *** *** ***




お読みいただきましてありがとうございます♪


クリアとレインボーの光が優しく守ってくださり、皆さまの日常に愛と優しさ、穏やかさが訪れますよう願っております🌈


愛と感謝とともに⭐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?