見出し画像

可愛い〜💖


 今日、家族が見せてくれた可愛いオマケ?!😍
 可愛い〜💛


 『かぐや様は告らせたい』というヤングジャンプで連載中のマンガに登場する藤原千花さん(声優さんは小原好美さん)のステッカー。

 今、ローソンで対象商品のお菓子を購入するともらえるらしい。

 わたしはこの作品の中で、1番お気に入りのキャラクターがチカさんなので、思わず写真を撮ってもらっちゃいました!!


 TVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』第3話エンディング映像 ♪


「チカっとチカ千花っ♡」

劇中歌「チカっとチカ千花っ♡」
歌:藤原千花(小原好美)
作詞:福島真希(Ongakushitsu Inc.)
作曲:福島節(Ongakushitsu Inc.)

振り付け 菅尾なぎさ(クリウィムバアニー)

劇中歌制作協力 本多優香(Ongakushitsu Inc.)
        松浦智香(Onion Inc.)


で、あまりの動きの滑らかさに驚いて、さらにファンに💛

↑この動画はYouTubeで観れます♫



 こちらの作品のイベントがあったのですが、現場には行けませんでしたが、オンラインで観ることができて、そこで声優をされていらっしゃる小原好美さんが踊られていて、さらに感動💖


小原さんは、とてもご自身のお仕事に対してまっすぐで、言葉ひとつひとつから作品やキャラクター、声優、演技者としての思いを感じる素敵な方だなと思っています。


ちょっとほっこりとした出来事でした💛☺️💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?