見出し画像

瞑想のお誘い Ⅱ



 皆さま、こんばんは♪
 いつもありがとうございます♫



 2月に入りましたね。
 優しい色が流れる2月は、大きな流れより小さな小川のような流れを意識してみると、素敵な流れに出会えるようです♫



もし、お時間がありましたら同じ時間にご一緒に出来ましたら嬉しく思います。

もちろん、ご予定などでお忙しい方もいらっしゃるかと思いますので、お時間がある時にで大丈夫です♪

とっても自由な瞑想なので、安心してご参加ください。






*** *** *** *** ***




⭐️お知らせ⭐️



☆日時:2月2日(水)


☆開始時間:20時

※開始時間ではなく、ご都合のよいお時間にされても、もちろん構いません。


☆瞑想の時間:30秒でも、1分でも、5分でもそれぞれの方のやりたい時間で大丈夫です!

☆瞑想の方法:



①軽く目をつぶって、深呼吸を3回します。


②口から息を吐き、鼻から吸う時に

・ゴールド+ミントグリーン
・ゴールド単体
・ミントグリーン単体

どれでも◎ですので、

身体全体に光となって入ってくるイメージをするのもいいと思います。



※色は気にせず、呼吸だけに集中するだけでも、もちろん◎です!!

お一人お一人やりやすい方法でされてくださいね。

いつも瞑想をされていらっしゃる方はその方法で大丈夫です。



③瞑想が終わりましたら胸の前で手を重ね「いつもありがとう」とご自身に伝えてあげて下さい。




*** *** *** *** ***




瞑想のご参加のご報告はしていただかなくても大丈夫ですので、ご安心下さい。



 ミントグリーンはまさに太陽の光に反射する小川のようなキラキラしたイメージ✨

 ゴールドは《お守り》色で、普段はパワフルですが、今回のゴールドは優しめです。



*** *** *** *** ***



 今年は意識するほど、色のパワーが感じられると思いますので、お時間がありましたら美しい色のイメージとともにお過ごしになられて下さいね♪




*** *** *** *** ***




お読みいただきましてありがとうございます♪


美しくキラキラと輝く優しい色が皆さまの心を癒やしてくださいますように♪


感謝とともに⭐️

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?