見出し画像

10月29日(金)の癒し色

 こちらでは、心と身体の癒しとなるような色をご紹介していきたいと思っております。


 本日の癒し色はいくつかありますが、


◎気持ちが落ち着いていらっしゃる方は淡い紫色

画像1


◎気持ちを落ち着けたい、元気、明るさを取り入れたい方は黄色やピンク

画像2


がオススメです♪


 

 同じ黄色でも、人によって見え方、感じ方が異なると思います。

ですので、コレきれいだなぁ〜!とか、発色がいいなぁ!とか、心地よく感じるものをぜひ選んでみてください。

すべての色をまんべんなくお持ちの方はそんなにいらっしゃらないかと思いますので、例えば食べ物などで取り入れられるのもいいです。

自分自身がその色をまとっているイメージでもいいですね。


 

 こんなことを書いていると、隣にいた家族が黄色の半袖の上からピンクの部屋着を着ていました!

何か話した訳ではないので面白いですね。

わたしは朝、洋服で取り入れる予定です⭐️



 少しでも生活の中で色を感じて、楽しんでいただけましたら幸いです。


 お読みいただきましてありがとうございます♪

 素敵な一日をお過ごしください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?