見出し画像

今日も素敵な日でした⭐️



 皆さま、こんばんは♪
 いつもありがとうございます☺️


 今日も家族で驚くようなスペシャルな嬉しい事があり、離れて暮らす家族にも報告をしたら、同じように奇跡的な嬉しい事があったと『喜び報告会』が出来ました!!


 本当に、ただただ感謝です⭐️⭐️⭐️


 あまりに続いているので、じっくりと味わいながら感謝をしながら……

日々を過ごしています。



 実は、今日は別の記事を書いていたのですが、書いている間に嬉しいお知らせが届いたので、一瞬、本当なの?!と思うくらいびっくりして💛

 それ一つでも十分嬉しいのですが、その後も次々と「本当にーーー!!!」という嬉しい出来事があり、そして家族との毎日している嬉しかったことシェアで、家族も「当選したよー」とこれまた嬉しいお知らせが💛😃💛



 このありがたい流れは、辿っていくとやっぱり今月の9日頃からな気がしています。

 そして、20日(日)以降、また流れがはやく軽やかになり、色も9日頃の色と似ています。


 いい流れきてるなぁと思われる方も、もう少しこうだったら……と思われる方も、改めてご自身の流れを感じながら、丁寧に過ごされてみてください♫


《謙虚さ》《感謝》《愛》など、うまくいっている時もイマイチかなぁという時も、どのような時も大切なことだと思います。


人はみんな誰かに支えていただいていると思うと、自然と感謝の気持ちが溢れてきますし、見える世界、見えない世界関わらず、大切にしてくださる方々、お世話になっている方々、守ってくださっている方々への想いも大切だなぁと思っています。


優しさは優しさを
愛は愛を
感謝は感謝を
生み出し

わたしたちのもとへと届きます♫


直接的でなくても、ちゃんと相手には気持ちは届くので、どんな気持ちで日々過ごすのかはとても大切ですよね。


完璧にというのではなくて、
そうありたいなと思ったり、イメージしたり、行動したりすることがやっぱり大切なんだなぁ……

それが、つながって具現化していくんだなぁ……

と、ここ最近のありがたい出来事に感謝しながら思っています。


 日々の中で、それぞれの方がいろいろな経験をなさっているかと思います。

でも、必ず守られていること、一人ではない事、わたしたちは繋がりあっていること……

それを忘れずに、ご縁のある方々に物に、自然に感謝して、これからも過ごしていきたいと思います。


感謝とともに⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?