無職個人開発でFireを目指す12月の振り返り

今月の振り返り

Qiita AdventCalendarへの参加

インプットはそこそこしているのですが、アウトプットはそんなにしてこなかったので、Qiita Advent Calendarに参加してみてました。
25日間なんとか1人でカレンダーを完走でき、完走賞もいただきました。

Qiitaノベルティセットがもらえるらしい。Qiitanぬいぐるみ嬉しい。
2月頃に届くのかな?

RemixやCloudflareのチュートリアルを走る記事など、初学的な内容でキャッチーでもなかったので、Qiitaのフォロワーが増えるとかは特になかったですね…
25日走り続けるより、月1でキャッチーな記事を書いていったほうがフォロワーが増えそう。

アウトプットは引き続きしていきたいなと思いつつ、チュートリアルかニッチな不具合な手順が基本になってしまうので、中々難しいなーと思うこの頃でした。

Unreal Engine 5の学習

引き続き UnrealEngine5の学習を開始して、別途SNSなども開設しました。
こちらのアカウントに比べるとキャッチーなので、Twitterや支援サイトなどのフォロワーは伸びやすいですね。

ちょこちょこ発信しながら並列して進めてみています。

ここから先は

216字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?