見出し画像

ルルの猫用ヒーターとペットベッドが来た!

今日黒猫😺が午前中に届けてくれた。うちは白猫なんですが!?そんなの関係ねぇー(ふぅ?)。いつも宅配関連のみなさんお疲れ様です。また、ありがとうございます。

早速、開封し、現物をみて『・・・・・?!』『ショボ!』『サイトと違う!!』っていつものことです。なかなか、ネット注文で『ウォー!!!』は無いです。こんなもんです。

それでは、ウチのルル先生の出番です。『どうぞ・・、どうぞ・・・、どう〜ぞ・・・・、ルル〜😫』イヤ、またもや猫あるあるです。こちらのイメージとは違います。全く近づきません。それどころか、逃げていきます、いつものベッド下へと、どんだけ警戒心がつよういのかな〜。ちょっと変わったことがあると野良時代の警戒心が蘇るのでしょう。スイッチONです。

好物のノリを餌におびき寄せるが、餌だけ食べて、失敗です。『お前は海の防波堤から釣りをして、餌だけ取っていく、雑魚か!?』です。結局あまり使いたくはなかったけど、奥の手を出して『マタタビふりふり作戦』にした。まずは、床にふりふり、ソファにふりふり、そしてペットベッドに少しふりふりした。来ますね、さすがマタタビです。最後はベッドを舐め回し、齧りとる勢いです。動画を廻しているのに思い通りにいかない。『やめて、後で撮ろう』と机に座り、作業をしていると、いつの間にか寝ていますルルちゃんが、なんだかんだ訳わかんないのが猫ちゃんですね。犬だったら、きっと思い通りに動画撮れますよね!?

まぁ、何だかんだで、ルルが気に入ってくれればいいのです。今夜、丸くなってベッドの中でお休みしてくれますかね?

横用ヒーターは、まだそう寒く無いのでもう少ししてから、使ってみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?