見出し画像

MY JETMINMIN

昨年の秋から取り扱いがスタートして以来、たくさんのお客様にお買い上げいただいているJETMINMINのバッグ。

当店の別注サコッシュやオーダー会なんかもやらせていただいて、僕たち自身も普段から愛用しています。

皆様にお買い上げいただいたJETMINMINのバッグをインスタグラム上で共有して楽しもうというハッシュタグができました。#myjetminmin

早速僕たちも私物を投稿してみました。

画像1

さやの店長はFOLLOW-58をマザーズバッグとして。大容量で口がガバッと開くので抱っこ紐やらおくるみやらをサッと取り出せます。トラックの幌に使われるテント生地は軽くてタフで汚れに強いので毎日ヘビーに使っても安心です。

画像2

僕はBALLOOON!-53、WHITE×OLIVEの2トーンを普段使いに。A4ファイルが横にして入る大容量なのであれこれ詰め込みすぎて重くなりがちですが、それでも太さのあるハンドルが底までグルリと回っているだからストレスなく持ち運びできちゃいます。ハンドルの長さは見た目重視のショートにこだわりました。最近は車通勤になったので登場回数がぐっと増えてきました。

皆様も愛用しているJETMINMINを#myjetminminのハッシュタグをつけてインスタに投稿してみてくださいね。

欲しいモデルなどあれば当店でもオーダーできますのでお気軽にご相談ください。ちなみに店頭販売用にオーダーしたものが近日入荷しますのでそちらもぜひチェックしてくださいませ!

浩平


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?