今年のサンダルは自分だけの1足で。


こんにちは。
久しぶりの投稿になってしまいました。

ゴールデンウィークに入りましたね。
今年はお出かけしている方も多い感じがします。
いいですね。徐々に元の生活に戻って行っている感じが。
元の生活も少し忘れかけていましたが…

私たちはゴールデンウィーク期間中は休まず営業。
そして、昨日から第二回目のU-DOTシューズオーダー会を開催中!

前回はブーツなど、秋冬のラインナップでしたが
今回はサンダルやサボなど春夏のラインナップです。

5型の中から形を選んで、使いたいレザーの種類や色、ソールをチョイス。
お渡しは6月頭なので、この夏にちゃんと間に合います。

デザインもスポーティーなものから、きれい目系まで満遍なく選んでみました。
ruru blueの服とも相性がいいですよ!

レザーの色が前回から少し増えているのも嬉しいですね。
カウヘアーのミュールが一押しなのですが、夏なので黄色のパテントとかも気になります。
はき心地でいくと、ヴィブラムソールのサンダルはやっぱりいいです。

私たちもあれやこれやと想像しているので、是非一緒に悩みましょう。
期間は4/29-5/12の2週間。ゴールデンウィークお仕事の方も安心な長め設定です。

夏物もどしどし入荷中なので皆様のご来店をお待ちしております!

ruru blue 舘山さやの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?