見出し画像

北海道から

こんにちは。
毎日毎日暑いですね。
7月までクーラーを付けるのは耐えようと思いましたが無理でした。

画像2



少し前から、
Essentickleの福澤さんより、新作を製作中と聞き楽しみにしておりました。
北海道はまだ涼しいようで、こちらの気温に驚いていました。
私は北海道に行ったことがないので想像できませんが
こちらのジメジメと暑い空気とは比べ物にならないようですね。
……北海道行きたい。

画像3

画像2



今回は、初めての半袖リメイクシャツと、カットソーワンピースが到着。
どれもこれも相変わらずのかわいさ。そして面白さ。
夫は「福澤さん、天才か…!?」と唸っておりました。

画像4

入荷は少量、不定期なので、気になっている方はお早めに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?