見出し画像

あきのはじまり

9月ってこんなに暑かったっけ?と毎年言ってる気がしますが、ご多分にもれず今年もしつこい残暑でしたね。

10月を目前にさすがに朝晩は涼しくなってきたので、そろそろ衣替えしようかしらという方も増えてきたのではないでしょうか?

お盆に猛威を振るったコロナも落ち着いて、行楽の秋になりそうな予感もするので、今回は楽しく快適にお出かけできるアイテムを紹介しようと思います。


まずはこちら。

OMNIGOD "7部袖フットボールTシャツ(ivory / mustard / Navy)  

フットボールTシャツをモチーフにした、ゆるりとしたシルエットの七分袖カットソー。
しっかりと目の詰まったヘビーオンスで安心感のある素材感です。

169cm64kg ivoryのサイズ3着用

ゆったりとしたシルエット&七分袖は風通しがいいので外のお出かけにももってこい。
まだ気温の高い日中も快適に過ごしていただけます。

OMNIGOD " ハンティングシャツ ( Indigo Check ) "

朝晩冷えてきたら軽い羽織りがちょうどいい。
マスタードはインディゴチェックのハンティングシャツと相性◎


お次はベスト。

OMNIGOD " ハンティングベスト (Brown) " 

人によって着る・着ないがはっきり分かれるアイテムNo.1な気がするベスト。
重ね着が楽しくなるので個人的には大好きです。
このハンティングベストはポケットもたくさん装備していて機能性も◎


スマホがいい感じに収まるサイズ感のポケットが二つ並んでいます。

フラップ裏は60/40クロスを当てることで耐久性をアップ。
異素材をミックスすることで見た目のアクセントにもなっています。

シャツにさくっと羽織るだけでなかなかいい感じ。


OMNIGOD " ハンティングベスト (Indigo) "

生地違いでインディゴダックもあります。
インディゴならではの経年変化も楽しみたいですね。

810s "BAND STUDEN (GRAY/BLACK")

810sからは新作のBANDSTUDEN。
アッパーがベルクロでオープンできる、抜群に脱ぎ履きしやすいデザインです。


ボリューミーなぽってりとしたフォルムがかわいい。
クッション性も良いので長時間履いていても疲れにくいですよ。

レディースサイズからあります。
脱ぎ履きしやすいので小さいお子さんがいらっしゃる方にもおすすめ。

他にもたくさん入荷しておりますので、店頭・WEBショップでチェックしてみてください。
ご来店お待ちしております。

rurublue 舘山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?