見出し画像

海外旅行はまだ当分...

こんにちは。
GWはいかがでしたでしょうか。
インスタグラムを見ているとお出かけされた方が多かったみたいです。
キャンプの人も最近は多く見かけるようになりました。
ニュースを見ていると海外へ行っていた人も意外と多く
久しぶりに賑やかな大型連休になったようですね。

とはいえ、海外旅行へ気軽に行くにはもう少し時間がかかりそうなので
少しでも旅行気分を味わいたく、アジア〜なアイテムをぎゅっとまとめて
「アジアの手仕事フェア」開催中です。

タイ、インドで作られた洋服や、台湾の刺繍シューズ、インドの生地を使った小物。このイベントに合わせて古本屋かえりみちに選書もしてもらいました。

気が遠くなるような刺し子があしらわれた涼しいワイドなプルオーバーや

綺麗なブルーに波のように刺繍された美しいワンピース

元気になれる配色のストライプが可愛いブラウスなどなど、色々あります。

お買い上げいただいたお客様には、台湾のりんごソーダをプレゼント。
冷えているのもご用意しています。これ美味しくて個人的にもだいすき。

これ以外にも夏物たくさん入荷しております。
是非夏のお気に入りを見つけにいらしてくださいね。

ruru blue 舘山さやの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?