見出し画像

夏を乗りきる "涼しいパンツ" と "楽ちんTシャツ"


こんにちは。
40度予想の名古屋からお届けしています。

昔、外仕事の父や、冷房のない学校で働く先生に
1日中涼しい所で働けていいねと言われた事を思い出しながら
外で解体作業をしている人や、分譲住宅のチラシ配りをする人たちを見ています。
暑い中、本当にお疲れ様です。

日本は一体どうなってしまうんだと思わずにはいられない暑さですから
猛暑を乗りきるアイテムを揃えました。

リネンパンツは各ブランドからとにかくたくさん届いております。
色も形も様々で、気にっている1本の色違いや、いつもは履かない色
いつもと気分を変えて違うシルエットのパンツなど、是非チェックしてみてください。
リネンが苦手な方も多いので、出来るだけコットンのパンツも涼しいものを選んでおります。

Gauze# クリムトパンツ

新作ではGauze# のこんな可愛いシルエットのパンツが入荷したばかり!色は秋を見越してバーガンディーです。
ウェブショップでもご紹介しております。

その他、涼しいパンツいろいろはこちらから→WOMENS BOTTOMS


何枚あっても良いTシャツは、シルエットや厚さなど様々。
毎年入れすぎたかな,,,と思っても夏が終わる頃には無くなっています。

今年のおすすめはOMNIGODのこちら。

OMNIGOD "Air Brush Hibiscus マニッシュTシャツ

定番のマニッシュTシャツに、夏を感じるフラワープリントが仲間入り。
このプリント、1人の職人がエアブラシでプリントを施しています。
大量生産のできない、手の込んだ貴重な技法を使用したスペシャルな一枚。
通常の描画では難しい、エアブラシならではのぼかしを作ることができ
非常に雰囲気の良い美しいハイビスカス柄です。

こちらもウェブショップにてご紹介中。メンズもあります。

その他Tシャツはこちらから→WOMENS TEE

夏が好きな人も、嫌いな人も
テンションの上がるアイテムで、この暑い夏を乗り切りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?