見出し画像

叶わないのは他に本願があるから

「願いは叶う」

それは本当です。

今、あなたのまわりに広がっている光景、世界は、すべてあなたが叶えてきた世界🌏
それがたとえ不本意なものであってもです。

じゃあ、どうして熱烈に願っていることは叶ってないの?

それは、その願いが本願ではないからかもしれません。

本願って何?

本願とは、あなたが意識してない潜在的な願いのこと。

例えば、あなたが元彼と復縁したいと思っているとします。

あなたは自分の波動を上げたり、ノートに書いたり、新月にお願いしたり、アファメーションしたり…

さまざまな努力をして、復縁を引き寄せようとしているでしょう。
でも、まだ叶ってない。

1度、なぜ復縁したいのか理由を深堀りしてみましょう。
深堀した先に、実は別の願いが隠されていることがあります。

  • 前のように彼から追いかけてほしい

  • 彼の現パートナーから略奪したい

  • リッチな彼とリッチな生活がしたい

  • 自分もパートナーがいて今は別れられないけど繋がっていたい

このような理由が出てきませんでしたか?

「いやいや、こんな理由は出てこない。」

「純粋に彼と一緒になりたいだけ」

だったら大丈夫!
今はまだタイムラグ中で叶っていないだけ。
タイムラグを経て、これから叶うでしょう✨

しかし、「復縁したい」願いの根底に、他の願いがあると、「叶うものも叶わない」といったループに陥ってしまうかもしれません。

「願いは叶う」がデフォルト

願いは叶います。
引き寄せの法則も本当です。

あなたが意図したことは、本願であれば叶うようになっているのです。

その証拠に、あなたの目の前の現実は、過去あなたが意図して選択した世界が広がっているはずです。

他人を傷つける願いは叶いにくい

しかし、他人を陥れたり不幸にするような本願は叶いません。

  • 前のように彼から追いかけてほしい

  • 彼の現パートナーから略奪したい

  • リッチな彼とリッチな生活がしたい

  • 自分もパートナーがいて今は別れられないけど繋がっていたい

大好きな相手と復縁したい、一見純粋にみえる願いの中に、他人を不幸にする本願があるから叶っていないのです。

彼の今のパートナーや自分にもパートナーがいるなら、その人たちを傷つけることになりますよね。

リッチな彼と…の願いも、「リッチな体験をしたい」なら、何も彼と復縁しなくても自分がリッチになればすむ話。
彼と一緒にいたい、より「リッチな生活」がしたい本心が隠れていると思いませんか?

それなら彼を動かすより、あなたが副業をしたり起業をして稼ぐ力をつけた方が幸せ、と宇宙は解釈しているのかもしれません。

他人を傷つける願いは自分を不幸にする

では、お互いのパートナーを傷つける可能性がある願いは叶わないの?

と思いますよね。

結論から言うと「叶えることもできます」。

しかし、自分でやろうとするのは危険。
他人を不幸にしようとする念は、後に自分に跳ね返ってくるからです。

あなたに「不幸にしてやろう」という意識がなくても、結果的に念として届いてしまうのです。

ではどうしたらいいか?というと、プロに任せるのがおすすめです。
「縁切り」「別れさせ屋」など聞いた事はないですか?
この方たちはプロなので、自分でやるよりリスクが少なく、願いを叶えることができます。

ただ、そこまでして手に入れたい彼なのか?は冷静に判断する必要があるでしょう。

まとめ

波動を上げても、引き寄せの法則を学んでも、アファメーションしても一向に願いが叶わない…

そんな時は、それが本願ではなく、潜在的に本願があることが多いです。
特に、自分や好きなお相手以外の他人を傷つけたり、不幸にするような願いは叶いにくいものです。

万が一、叶ったとしても後に自分に不幸が跳ね返ってくる恐れもあるため、注意が必要です。
それでも叶えたい願いならば、プロに任せるしかないでしょう。

その前に、それは本当に叶えたい願いなのか、自分聞いて掘り下げてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?