見出し画像

「前世からのつながり」カードがよく出る

オラクルカードリーディングをしていて思うこと。

最近、「前世からのつながり」という意味のカードがよく出ます🃏

私はTwitterのフォロワーさん向けにリーディングをしているので、皆さんの大切なお相手は「前世からのつながり🌈」の方たちなんだろうな、と思うわけです。

今のパートナーが運命の人ではない可能性も

あなたのパートナーやお相手のパートナー、縁があって一緒になったことは事実ですが、必ずしも運命の人とは限りません。

前世からのつながりがある人、ソウルメイトは他にいることは十分ありえるわけです。

だからね、あなたの大好きなお相手にパートナーがいても落ち込む必要はありません😌

困難な状況でも大切に想いあえるお二人💖
お相手の「魂の伴侶」はあなた💖

#ツインレイ   #複雑恋愛  #運命の人  #復縁希望  #オラクルカード  #占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?