見出し画像

苦手なひと

・出会った頃はなんでもベタ褒めしてきたのに、他に興味の対象ができると見向きもしなくなる
・交友関係が瞬く間に変わっていく
・相手の気持ちを考えない
・自分の話ばかりする、自慢など
・こちらに全く興味を示さない、無視する
・無礼な態度をとる
・取るに足らない話ばかりする
・勝手に決めつける
・群れたがる、お揃いにしたがる
・お世辞を言わないといけない雰囲気をつくる
・仲間はずれにする
・精神的に拘束する
・依存的
・信頼できない、心理的安全性のない

最初はすごく波長が合うと思っても、蓋を開けてみると違った!ってことありますよね

逆にめっちゃコイツ苦手!!って思ったひとと仲良くなったりもするけど

やっぱり苦手な人とは距離を置くのが1番だね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?