【2020/12/10】KING&QUEEN展

きっと多くの人が行ったKING&QUEEN展
(以下キンクイ展)

もれなく私も行ってます。
いやーーー良かったですよね。

キングとクィーンに焦点を当てながらも
英国の歴史🇬🇧を学んでいけて。
ついでに絵の在り方の変化も学べる。

コンセプトとしては満点中の満点ですよね、欲しいところ全部網羅してますよ。

そして何より

額縁

ですよ額。
えーぐい額に入ってたりするのを見て
作品もさることながら額めっちゃ見てました。

もちろん次世代のキンクイもってことでウィリアム夫妻も展示がありました。
現代でも写真だけじゃなくて絵とかに起こされてるのはやっぱり国を感じました。

あんま人に展示を勧めるってことはないんですけどこれはかなりオススメしたのを覚えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?