【2020/11/19】ルドン・ロートレック展

なんとなく初投稿はこれがいいなって思ってた
ルドン・ロートレック

シダネルを見に行ったはずがルドンの黒にもどんどん引き込まれてった展示。

この前に何故か大倉集古館に行って古伊万里を見てきた……………陶芸分からん((((

でもなんかそっちも素敵だったんですね
なんとなくですけど。

そーゆー“なんとなく”、大事じゃないですか???????

作品見て あーなんか分かるかもみたいな
そーゆー気持ちとっても大事にしてます。
今でも。


あ、そうこの展示に行って1番の収穫は

アンリ・シダネル 「月下の川沿いの家」

を見たことです。
気になる方は是非調べてください。
みなさんもうご存知なんですかね?
とっても素敵でした。

すーんごい引き込まれました。
引き込まれる絵ってすごいですよね、
深く小説を読んでる時みたいに
全部シャットアウトされて。

また見たいなあって思いました。素敵だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?