見出し画像

臨月つぶやき

予定日まであと2週間ちょい。
でもなんとなく早く生まれる気がしてならない。

とにかくお腹が苦しいし、動くのおっそいし、胃も気持ち悪いし、歩けと言われても圧迫で脚が痺れて来るし静脈瘤もできたし…早くチェックアウトしてください!
って気持ちと
産休最高〜暇だけどやろうと思ってまだできてないこといっぱいあるぅ〜暇だけど時間が足りねぇ〜
ギリギリまでニート生活してぇ〜

という気持ちで葛藤。

ちなみに37週妊婦健診で3500gと言われたので、早めにチェックアウトしていただいた方が良さそうではある。笑

出産したらやりたいこと!
うつ伏せ、仰向けで寝る!
スタスタ歩く!スキップとかしちゃう!
生肉!生卵!マグロづくし!うなぎづくし!授乳が許せば飲酒!w
かわいい服着る!ヒール履く!
サウナ!サウナ!
筋トレ!


臨月の今はとにかく食欲に脳が支配されているʕʘ‿ʘʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?