見出し画像

あの時のせんたく

それからYと駅で待ち合わせ長々と説教し確実に見送り、夜は例のホステルに泊まり
息子と友達達に親子丼食べさそうと料理人のSが頑張って作るも🍚
一口食べて残され怒りだす事件やw
アルバニア帰国後、財布の中から現金が消えてる事に気づき空港の職員にやられた〜😠
とSと話してたのだが(職員に金を見せろと言われ財布を一瞬渡したのだ)翌日になりSの線もあるんか?🙄
と考えてしまった私は黙っているのは気持ち悪いので、確認すると家を追い出される羽目に😭🤣
という事件もあったがw
いつまでもモロッコ編が終わらないので、また別の機会に🤫
という訳で一週間のモロッコ旅を終え
『またその内な〜モロッコよ!』と感想を胸にアルバニアのヒマラホステルに戻る事に✈️

道中バスの中で知り合ったヒマラの隣のビーチで夏の間働きながら遊ぶんだ💪
と言う4カ国語を操る現場作業員のアルバニア人達と仲良くなり途中休憩のレストランで私がビールを飲みたいと言った所から
『時間が無いから早く持ってこい!』
みたいに言ったんだろうなw
店のお姉さんブチ切れて
『何でそんな言い方されなきゃいけないんだ!』って大声で怒りだし😤
奥から出て来た店主が
『うちの店員に何言ってやがる!』🤬
と参加し作業員達も立ち上がりちょこんと座ってビールを飲んでいる私の頭越しに大喧嘩が始まり、場が悪くなった私が
『ま〜ま〜落ち着いて😘』というと、
『お前は黙ってろ!』とハモリで怒られるという事件もあったのだが😂🤣
無事ヒマラホステルに着くと、スタッフ達が『お帰り〜🤗』『コイツがけんじだ〜!』と
新しいボランティアスタッフ達に紹介してくれ、しかも日本語が話せる香港人までいて(この人はずっと私の通訳をさせられてた😱すまん😓)なんて素敵なホステルなんだと感激した私😎
翌日長年このホステルで働く掃除のお姉さんにも会うと『お〜ケンジ〜w』『ウエルカムw』『ベット、ビアー、ノー』と、、🙄😲‼️
そういえば前に大掃除の翌日ビールを飲み過ぎて寝た日、急にお尻が熱くなり飛び起きたが、お腹の水が漏れるという事件があり😁
シーツも替えたばっかりなのに最悪だ〜😱
となったが私ももう大人だ!
隠す訳にもいかず彼女に
『ソーリー、イエスタデ〜イ、、ビアー、スリーピング〜、、どば〜😓』とジェスチャー付きで謝るも
『ノー、ビアー、ベット、イエスタデークリーン』とベットでビール飲むなと怒られた🙃
いやwそんな事はしないよ、そうじゃなくて、と説明しようとしたが、
37歳でウンコを漏らす男か、
37歳でマナーも知らない男かどっちが良いんだ自分は?
と考えそれ以上説明する事を辞めた。🤐
そんな日もあった事を思い出した、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?