見出し画像

久々の出勤

円形脱毛症になり、薬の副作用での体調不良が続き、妊娠してから更に悪化して薬を止めるために1ヵ月リモートワークをしてました。

娘が嬉しそうに隣にいて、時短勤務が出来なくなって毎日迎えに行くときの後ろめたさが少しだけ和らいだ1ヵ月でした。

今日は迎えに行くと窓のところから
ママー待ってたよーーー❗と覚えたての投げキッスをしてくれていました❤️
頑張ったごほうびにシャインマスカット🍇を買ってみんなでお風呂上がりに食べさせあいっこ😋

最近残業続きだったのにパパも心配して早めに帰ってきてくれた✨

有り難し🍀

明日もちゃっちゃと淡々と仕事片付けて定時きっかりに帰るぞっ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?