『岐路従事(きろじゅうじ)』

波乱万丈の人生を歩むと、何も知らなかった昔、占いで言われた。色難とも言われた

占いは、本当に、当たっていたよ

今、現在の自分、現時点の自分だから、証明できる事もある

失敗の経験と悔いの数だけは、誇れるよ

こんなに心に残るなら、一歩を踏み出して、扉を開けてから、後悔すれば、良かった

若い人達は、後悔のなきように、人生を送って欲しい

大人は、親は、子供の人生を変えるような、子供の人生を決めるような、一言を発する事がある

母に辞書を好きにさせて貰ったり、父に借りた本で卑弥呼を知ったり、大学へのステップになった

どうか子供の将来が、末広がりであるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?