『飛(左)自由の羽ペン』

障害があって、小説が読めない。

健常者のように上手く生きられない

でも、学びたいことが山ほどある

好きなことを好きなだけ勉強したい

不自由が飛自由(ひじゆう)へと(ひとつの答え)

創作(マンガやアニメや歌)が、大きく羽ばたくよ

勉強が苦手でも、創作のための勉強は、苦じゃないよ

苦労しても、その努力が好きで、自分が長く続けられることが大事なのかもしれない

まるで、左利きのように、神様がくれた才能

努力が伴わない御加護なんて、ナンセンス(後の人についてこいと言える)

どの世界に居ても、自分が、自分らしく、心が自由に在れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?