『カケルとの決別の日』(詩歌)、風琴の街、『フェイス)人と犬のはなし』作中作

三章、恋を失った日(美緒→カケル)『カケルとの決別の日』(詩歌)、風琴の街

逢い引きの場所で、お別れを告げられた

「美緒に悪い所はない、他の男とお幸せに」

格好付けて、
ドラマみたいに別れようとして

そう別れを告げられて、殺意がわいた

心中みたいに、カケルの後から自分も飛び下りようと、心によぎった

殺さないでと無言で言ったから、ふみとどまった

警察に自首しようかとも、思ったが、

友人には、殺意がわいただけだからと、心の中で思うだけは大丈夫だと

そんな友人がいてくれて、良かった

信じられなくて、置いて行かれて

何回も会いに行った

相手にしてくれなかった

美緒は、仕事と恋を、いっぺんに失った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?