『薄化粧の夏顔』(詩歌)、風琴の街、『フェイス)人と犬のはなし』作中作

七章、美緒から季節へ(美緒→季節)『薄化粧の夏顔』(詩歌)、風琴の街

ついに本当の顔を、見つける事のできなかった恋

大きな傷と等価値に得たものは、

私の恋唄(こいうた)の礎(いしずえ)となるもの

沢山の愛と沢山のすれ違いを
繰り返して、重ねて、

どれだけか長く深く、今も思うだけで、
過去の彼(カケル)の真実は分からない

本当の恋をした、薄化粧の夏顔

それだけで、良かった

未来であなた(直太)と出逢えたから、

そう想えるようになったのだから、

それで良かったんだ

今日から気持ちを再スタートする続き物(恋愛物語)は、

ちゃんと真実にしよう

折角、失敗をしたのに

失敗は成功の最短ルートなのに

悔やんでばかりの、過去の恋

今日から気持ちを再スタートする続き物(恋愛物語)は、

ちゃんと真実にしよう

もう私を創り出したくないよ

でも私のようになっても良いよ

私に似た幸せへの道を見つけ出したいなら

自分を低く設定しないで、暗い所に行かないで

自分だけが見える、自分だけが想える、

たった一人の相応(ふさわ)しい方と、
絶対に添い遂げて

この恋が勇気を与えるような、
生きる生命(せいめい)と成れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?