『希望的観測』(詩歌)、風琴の街、『フェイス)人と犬のはなし』作中作

ニ章、許し合う(美緒→カケル)『希望的観測』(詩歌)、風琴の街

美緒は、初めて性を交わした人と結婚するのが夢で、

カケルとの結婚は、現在の延長線上にあると、
信じていた

お互いの両親にも、紹介していた

盲目の愛だった

毎日が七夕のような幸せ
カケルはドラマみたいだと言った

三っつのセットのガラスの埋まった指輪

水色と茶色と、赤色

カケルに借りた、ライトノベルの『猫の地球儀』の登場人物になぞらえて、

美緒が楽(かぐら)で、水色
カケルが幽(かすか)で、茶色
美緒が、勝手に決めた

赤色は美緒の誕生石のガーネットだから、美緒が、保管した。

美緒は水色を鎖に通してネックレスに
カケルは携帯に付けて

カケルは、赤色は焔(ほむら)で、他の男がいると思ったのかもしれない

相手がいる初めての恋は、上手く行かない事ばかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?