『あなたを連れ出して』(詩歌)2023.7.12

『あなたを連れ出して』(詩歌)2023.7.12

新しい扉を開いて、
その先に、
暗かった道が見え始めた

今するべき事は、少しずつ、一歩ずつ、
この道を、
自分の足で踏み固めて、進み、
明るい光で照らす事

私はあなたを連れ出して、
思い出は本当に大事だけど、
過去を現在よりも懐かしむ事を止めて、
何度もその度(たび)に
描いた未来への再スタートを切る

眠りに就く時、
あなただけが私の隣に居(い)る事、
私だけがあなたの隣に居る事、

確かめる度に、その度に、
ささやかな血の通った幸せを感じて、

失(な)くしてからじゃ遅いんだ
二人で一緒の幸せを見つけて行くんだ

どんな明日が待っていても、
心が裏切らない人だから

迷いが消えて、
あなたを裏切らなくても良い明日が、
きっといつかやって来る

自分が一番素直になれる、
あなたとのこの道が、一番本当の道、
そして今の道標(みちしるべ)

皆が私の幸せに追いついたら、
誰も苦しまずに居られると、
信じて

恋はいつも我がままで、
独(ひと)りよがりで、
誰かを悲しませても、
こんな風にしか生きられないよ

そんな私でも、
本当に幸せで居られるから、
だから、やっぱり、あなたが一番なのだと
想う度、歌を詠む
海の心は深まって、

あなたを連れ出して
幸せをかみしめて

恋愛の力で、
歌の魔法の力で、
私とあなたは、もっと強く優しくなろう

その未来しか見たくなくて、
いつも、これからも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?