見出し画像

るりるんの乾燥肌の話♪合同会社副岡部洋一副業がんばるぞ!

みなさんは花粉の季節や春先はどんなお肌のお手入れしてるのかなぁ~

私はとにかく、保湿!!

大事ですよねぇ~

年々、乾くぅ肌



自分でがんばれる力がだんだんと歳を重ねると失われていくのですね泣くうさぎ


だから負けないように保湿をしっかりとします

まず

顔を洗ったらすぐ化粧水、間に合わない時や時間がかかりそうなときはオイル系をとりあえず肌にのせておく

その間に体にクリーム系かオイル系を刷り込んでマッサージ👣


そして顔に戻り、化粧水か美容液、そしてクリームで蓋をする


なんとか乾燥を感じさせないままセーフ!


これを毎日欠かさず、やる!!


最近は体に塗っていたオイル系のおかげでむくみが出なくなってきました音符

その影響で顔のむくみも取れるようになってきた♪

やはり足は第二の心臓ピンクハートけっこー大事です!



保湿後は私の副業タイム

合同会社副の副業岡部洋一やってます!!

最近の成果は

1日目説明やセッティング

2日目4590円

3日目4270円

4日目4350円

5日目4780円

6日目5340円

7日目5220円


がんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?