何十年ぶりに電話番号が変わって1番にやった事。

こんにちわ。
プランなどの関係で何十年ぶりに電話番号が変わる事になりました。
ひっさびさの自分名義というどうでもいい話は置いておきましょう(謎)
ここまで同じ電話番号だと電話帳がすごい事になってます。

人間関係の整理のチャンスです!

私、連絡を取り合ってない人といつまでも繋がっているのが好きではありません。
今はLINEですが昔はメールでした。
半年やりとりがないとこちらからメールを送りました。
そこで数日返信がなかった場合さよならです。
これ、最後のチャンスだったのです。
ほんとごめんなさい。
私、さらっとしたお付き合いはできないのです。
LINEも同じで、
いや、LINEはもっとひどいかも。
職場関係は友達ではないので退職、転職のタイミングできちんとご挨拶してブロック。
友人はLINEを使い始める時に、
本当に仲良くしてくれている人にしか教えてないのでそのままですが、
あー1人ブロックしたかなぁ(鬼)

しかし、こちらが電話帳から削除したところで相手の方は私の番号を知っていてかけてくる事が可能なんですよ。
着信拒否もできるけど、
たしか着信があった事わかりますよね?
違うかな?
それすら嫌なんですよね。

という事で、
今回バッサバサと整理させていただきました。
すっきりしましたー
色々とこれで安心。

こんな事をしてると、
私が死ぬ時、
どれだけの人が何かを思ってくれるんだろう。
どれだけの人が私に気付いてくれるんだろう。
と考えてしまう事があるんですけどね。

読んでいただきありがとうございます。気に入っていただけたらサポートしていただけると励みになります!