見出し画像

最近やっている事

最近、なぜか食べたい物が溢れています。
前回、依存症かもしれないと言っていましたが、たばこは吸わなくなりました(謎すぎ)
吸うのを控えてるとかではなく。

ただ、今は食べ物が美味しい。

自分で作るのが楽しい。
自分で形にするのが楽しい。
気が向いたら珍しくBlueskyにお写真を上げています。
いいねがほしいとか、
誰かに見てもらいたいと思ってるわけではなく、
自分がその日こんな事をした、
という記録として上げています。
そこがTwitterとかInstagramをやっていた時と違うところかな?
私の配信スタイルと似てる気がする。
うっかり誰かの目に入ってくれたらいいかな?
それくらいの気持ちで上げているし、
普段の事もポストしてる。
リプが欲しいわけではないし、
誰かと仲良くやりたいわけではない。
フォローしてくれても、してくれなくてもいい。
誰かの暇つぶしになれば。
ここもそうなのかもしれません。

そうそう。
ごはんを作るのが楽しいし、
ひたすら自分が食べたい物を作っているので、

太りました(オワタ)

家に無駄に置いてあるエアロバイクを、
ゆる~く漕いでいます。
運動した後のビールとごはんはおいしい!
(意味なし)

読んでいただきありがとうございます。気に入っていただけたらサポートしていただけると励みになります!