見出し画像

「SUGAR ILLUSTRATORS’ CLUB」に登録しました

昨日の記事に続き、ポートフォリオ登録についてです。

「SUGAR ILLUSTRATORS’ CLUB」というところに登録させていただきました。
ここも審査アリのところです。
基本的に登録はプロとして活動している方を対象としているそうです。

有料会員だと年鑑本に載せていだけたり、登録できるイラスト枚数がほぼ無制限(無料会員は4枚まで)と、色々良さそうなことありましたので、初めから有料会員になってみました。

あくまで私の場合はですが、日曜に申請して、翌々週の火曜に審査通過の通知が届きました。
一週間とちょっとですね。

良ければ見に来てみてくださいね✿



精神的・社交的には引きこもりみたいな私が、最近すごく活発に外に出て行っていて、自分でもドキドキしています。(体は家にいますけど)

なんだか新しいことが始まりそうな気がします…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?