見出し画像

審査制ポートフォリオプラットフォーム「picdig」に登録しました

以前の記事で書いたように、人の目につくところにポートフォリオ(イラスト)を置こうと思い立ち……

とりあえず良さそうだと思ったところに手あたり次第アカウントを作ってみて、全部やるなり・合いそうなものに絞るなりしようと思って、検索してみました。
探してみると結構あるんですね!

その中で、登録審査有りのポートフォリオプラットフォーム「picdig」に審査申し込みしてみました。

金曜の夜に審査申請をして、次の木曜の夜中に審査通過の通知がきました。
土日挟んでちょうど一週間くらいですかね。

余談ですが、あまりに夜中に審査通過のメールがきたもので、中の人のことが少し心配になりました…(;''∀'')

無料アカウント7プロジェクト(プロジェクト内で複数枚投稿可能)まで登録可能で、有料アカウントだと無制限になったり他にもいいことがあるみたいです。
私はとりあえず無料アカウントで登録しました。


登録サイトを増やすことに伴い、並行して、いくつか減らすのも行っています。
放置したまま、自分でも管理しきれていないなと思っていましたので…。


最後に余談ですが、

このイラスト講座を追加&改良しました。
ページ数と内容が増えてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?