見出し画像

ヘルシーなメニューw

さて・・・腎臓や肝臓があまり良くないってなって・・・
やっぱりヘルシーなメニューとかw
塩分控えめとか、バランスのとれた食事が大事になるんでしょうねw
でも・・・料理はあまり得意ではない><

胆嚢を取ってから、脂っぽいものは食べられなくなった。
炒め物ぐらいは平気になったけど・・・
天ぷらとかフライ物は今も食べないんです。
ただ、私に限りかもですけど。バターが入ってる物を食べると
どうもムカムカしてくるんですよ。

カレーも食べてみたけど、ダメでしたね><
カレー風味って言うのは平気だったんだけどね・・・

まあ・・・何かを改善しないといけないのです。
私の味付けは、そんなに濃ゆい方じゃないんだけど・・・
それでも濃ゆいのかなあ?
旦那も高血圧があるので、薄味にしてるつもりなんですけどw
私も血圧が上がりつつあるので
もう少し薄味にしていくかなあ。。。。
うーーーーん

とにかく。。。何か改善しなければ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?