見出し画像

じいちゃんの手術と私の診察

5月20日に大腿骨骨折の手術が決定。
骨折部分にボルトを入れます。
でも、その日は私の診察の日でした・・・・
見事に重なってしまって><
とりあえず、診察はしてきてくださいと~~
言ってくれましたので、お言葉に甘えさせてもらいました。
病院が違うので。。。ありゃま。。。大変><

11時で私の病院。
のどの違和感が気になるので言いますと、超音波検査をしましょうって
なりまして。。。。
丁寧に診てくれました。
結果は、異状なし。
あーーー良かった~~安心しました。

家に帰り、昼食をとってからおじいちゃんのところに。
13時からって事でしたので、まだ病室には戻ってきてなかったので
荷物のネームが書けていないのがあったので、書きまして、
ディルームってところで待ちました。
病室に戻ってきて、顔を見て、元気そうにしてたので
すぐ帰ってきました。

畑のこととか、そんなことばかり心配しているのですw

今現在は、リハビリ病棟で歩けるように頑張ってます。
お金のことや、畑のことばかり心配しておりますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?