見出し画像

足のむくみ

足のむくみは相も変わらずですねえ・・・
でも、そんなにひどくないと自分では思っているのですが。
まあ・・・・体重もいけませんことになってるので、食べるものを気を付けることぐらいはしてるんですけどねw
それで、なんとか3キロぐらいは減りましたが・・・
むくみは相変わらずです。
効果があればいいなあとは思ってたから・・・・がっかり(笑)
まあ・・・3キロ程度では、効果はないのかも知れませんねw
いろいろ考えると、やっぱりもっと痩せた方が良いので、このまま
続けるつもりです。

でもさ・・・お菓子とかあるとついつい食べちゃうんですよね><
たまたま、いただいたものがたくさんあって・・・
ちょい我慢できずに食べちゃったんで・・・今月はもう減ってないかも><
通常の買い物では、お菓子とかは買わないので
いただきものとかない限り、食べないとは思うんですけどね・・・
意思が弱すぎるから・・・ダメですね><
でも、ダイエットと気負わず、これが普通なんだと思い込むことにしてる。
理想は。。。気が付いたら痩せていた・・・って事にならないかな・・・

甘いよねえ・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?