見出し画像

やってもぅたあ・・w

はい・・・・ぎっくり腰w
まあ、くせになってるんでしょうね(´;ω;`)
シャワーしてて。。。ん?って思ったら・・・やっておったw
激痛ではないけど・・・・これ以上痛くなるのはいやだし・・・
湿布のお世話になっております。

ここしばらく、ご無沙汰してたんだけど・・・・
このままご無沙汰しててくれてても良かったのに。。。
寝込むほどじゃないから、何とか家事も出来てはいますけどね・・・
とほほ。

毛糸も探したいんだけどなあ・・・・
ちょっと我慢しないといけませんね。
毛糸も衣装ケースに入れてるので、どかしたりすると
結構重かったりするんで><
今、はまってる編み方をどんどんしたいんですよね。
持ってる糸の消費にも凄く良いので。
使い切った後で出てきてくれると。。。。トホホになるので。
整理はしてあっても、何故か?迷子になってる毛糸もいるしな。
ま、半端な糸は、スパイシーブランケットにすればいいんですけど。

ほな、またね~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?