見出し画像

副業初心者。noteはじめました。


みなさんはじめまして。
ruricoといいます。

訪問してくださってありがとうございます😊

私のカンタンプロフィール。

ごく普通の20代主婦。
国際結婚をして海外(スペイン)暮らし。
自分でできる働き方を常に試行錯誤。
よく見ているYoutubeは中田敦彦さん、メンタリストdaigoさん、イケハヤ大学、マコなり社長です。日本では教育の仕事に携わっていました。

学ぶことが大好きなので、

私が学んだ中で人生を豊かにするためのヒントをくれる考え方や行動を、


働き方/人間の心理/副業/自分ビジネスをキーワードにノウハウを分かりやすくノートしていけたらと思います。


私自身もこれからフリーランスでよりよく働く方法を学び、どんどん好きを形にした仕事をしていきたいです。

------------------------------💛💛💛

ずっとずっと「自分の好き」を仕事にしたい!そんな自分の願いを叶えるべく、いよいよnoteを立ち上げました。ぜひ気軽に見てください☺️✨そしてあなたの新しいわくわくする人生の行動のきっかけになれればと思います📚☺️ 

rurico






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?