見出し画像

2020年小さな暮らしの工夫。YouTube はじめました。

みなさん、こんにちは。

新年が明けて6日が経とうとしています。

どんな2020年にしたいか。

自分が想い描く理想をノートに書いたり

本を読んだり、

ずっと考えていた6日間でした。

そしてしっくりきた「ある言葉」を発見。

きのうと同じことを

きょうは繰り返すまい。

きのうと同じことをきょうは繰り返すまい。どんな小さなことでもいい。どんなわずかなことでもいい。多くの人々の、このわずかなくふうの累積は、大きな繁栄を生み出すのである。

🌼松下幸之助さん『大切なこと』より。


毎日当たり前のように暮らしている日常にちょっとスパイスを加えて、、

小さな暮らしを楽しむ。

私のいまある幸せや、空気や、人や動物や愛するものを大切にしていきたいです。

そんな私の大事な日常を

切り取った暮らしのなかの工夫を

少しでも見て楽しんで頂けたら何よりも嬉しいです☺️🌼そしてみなさんの生活の中にある当たり前のようにあるものに気付けたらコメントで共有していただけたら幸せが溢れます。

🐏YouTubeはこちらからご視聴できます☺️

チャンネルのアイコンは我が家の猫ちゃんです🥰

始めたばかりで編集も下手くそですが、大切な日常を撮りました☺️🌼動画が少しでも楽しんで頂けましたらどうぞチャンネル登録よろしくお願い致します。Ruriko 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?