見出し画像

コインランドリー大好きです

自宅のすぐ近所にコインランドリーができてもうすぐ1年だろうか。
近所になかったので、今までコインランドリーを使うのは年に1,2回だった。
自宅の近くにあると、雨や灰の日以外でも(私の住むところは日常的に火山灰が降るので)、楽したいときや洗濯物が多いときなどに使うことが増えた。

自動ドアが開くと、ふわっと柔軟剤の匂いが香ってくる。
私は使わないが、たまに嗅ぐ柔軟剤の匂いはちょっと好き。
20分くらいの乾燥の待ち時間なら、椅子に座って本を読みながら潰してしまう。
たまに、ゴウンゴウンと回っているのを見ながら。

なんでか落ち着く時間なんだよな~。
その時間がリラックスになったりもする。ぼーっとしちゃう。
コインランドリー大好き。
ゴウンゴウンゴウン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?