おわりとはじまり

 本日の体重、97.8Kg。昨日比マイナス0.1Kg。2024/4/16のダイエット開始後トータルでマイナス13Kgです。おはこんばんちは。

 本日で、健康管理&筋力アップアプリ「own.」の8週間ダイエットはゴールです。ゴールの日に、キリの良い13Kgジャストの減量が出来て感無量です。しかし、もとがもとなので、外見的にはほぼ変わりないと思います。ですので、模型を探してみました。

 この左側のクリーム色の物体を13個、くっつけて動いていた、という事ですね…もう少し外見に変化があってもよさそうなものなのですがね。ぶつぶつ。いえ、1サイズ下の服が着られるようになったので、確実に痩せてはいるのですが。

 明日からは、また新しい8週間のはじまりです。今度は謙虚に、週2回の筋トレコースで地味に頑張っていきたいと思います。
 
 本日の歩数は、8219歩でした。連続歩行は48分。1万歩は遠いですが、目標として頑張りたいと思います。

 このエントリーをお読み下さり、ありがとうございました。あなたの1日が、少しでも目に見える成果が得られるものとなりますように。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?