石の上にも3年

「石の上にも3年。
ダメなら転職活動して企業に拾って貰えばいいや。」

そんな軽い気持ちで始めた個人事業主生活も
なんだかんだで6年目。

当初思い描いてたよりも遥かに多くのお仕事のオファーをいただき、
思ってもみなかったようなチャンスとチャレンジをいただき!

多少は成長してるか?
してるかー!

そんな自問自答を繰り返し!

学生の頃から組織でずっと働くタイプではないなとわかりつつ
特にしたいことも明確になくて。

「自分で仕事したら今の3倍は稼げるようになるから真剣に考えた方がいいで!」
と飲み会だったか仕事の合間の雑談だったかで
当時お世話になってた先輩にあまりあるお言葉をかけていただいて
数年後その言葉が頭から離れなくなり
今に繋がる。

仕事に関しては宣伝も営業もびっくりするぐらい何もしてないけど
スケジュールがフルフルに入ってる!!
ありがたいことだな!

ありがとうございます🙏

知ってました?
石ノ上にも3年の3年には特に合理的理由がないって!
成功を前提にしてるから3年とは限らず、もっと長いかもしれないって!
3年続けてみて、結果が出なかったらやめたらいいとは言ってはない‼️‼️

いただいたサポートは、教材の購入や点訳費用、活動費に使います、それらを通して得た情報や経験はNoteを通して皆様にお伝えしていきますのでお楽しみに!!