ギブアウェイ〜与え尽くす〜

15時からついさっきまで、エンドえすトーキング!
人生の半分ぐらいお互いに知っている大学の友達と、
入れ替わり立ち替わり話してた。

お互いがお互いの生き方を認め合ってて、リスペクトしてて、
本音で相手のこと思ってバシバシ言って、
その言葉にはしっかり愛情があることも感じ合えてて。
素敵な仲間。

学生の時も本気でぶつかって、
本気で協力して一緒にたくさんのこと乗り越えたから、
今でも繋がっていられる。

出し惜しみすることなく、今あるものを与え尽くす。
きっと大学生の頃にわたしが学んだこと。

いただいたサポートは、教材の購入や点訳費用、活動費に使います、それらを通して得た情報や経験はNoteを通して皆様にお伝えしていきますのでお楽しみに!!