見出し画像

愛しすぎて大好きすぎる(スタンプ)

LINEの『愛しすぎて大好きすぎる』にゃんこ&くま スタンプを知ってる?

わたしこのスタンプ本当に好き♫

なんか好きな人のこと思って、こんな感じになるー💕ってスタンプによく表現されててさ(笑)


彼のこと一日中考えすぎててヤバい

また中毒になってきている自分にハッとする

いかんいかん、またこんなに夢中になってると相手のことを考えすぎて気軽に話せてたものが、めちゃくちゃ言葉を選んだり好かれようと意識してしまう。

夢中になりすぎて返信がない時に不安もでかくなるっていう😫スマホ気にしてばかりでしょうがない🤣



いかーーーーん‼️



夢中なわたしを好きになってくれる人が合う人なんだから、彼に執着しすぎるのはやめーーーい‼️って

彼が未来のパートナーならそのまま続くだろうし、

違うのならば離れていくし

くらいの気持ちでいよ🤭

他のことが手につかなくなるのはいかんいかん。


とここ数日特に夢中になりすぎてたので、フラットな気持ちに修正せねばと気づいた。


もっと気楽に流れに身を任せて進もう✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?