見出し画像

今後自分はどうなりたいのか

マッチングアプリで外国人とやりとりしてみて、英語のやりとりが楽しくて英語喋れるようになりたいと思い、外国人と結婚して海外に住むのもいいかも💡

とまで意識が変わったわたし

去年までは実家のそばがいい、東京がいいなんて思ってたのにね(笑)

今では実家から離れたい🤭爆


となると仕事!それどうするかだね

今ネイルとマツエクの仕事をしてるんだけど、アメリカに住んでても収入になることしたいなぁ〜と思ってる。

今から少しずつだけど思いつくことをやっていこうと思ってる。

最近iPadで絵を描くのにハマっている

マイデザインでオリジナルグッズとか作って販売してみたいな、とか🤔


とりあえず今後はのんびり生きていきたいと思ってるんだよね。

元々かなりの仕事人間だったから、もう仕事は趣味の延長でできるくらいがちょうどいい

今年は絶対に無理しないぞ!と決めている

だから2日仕事したら1日休み、また2日仕事して1日休む。それを徹底することにした!

今年からそのペースで仕事してるんだけど、心身共にいい感じだ!

ネイルってお客様と1対1で接客なわけで、1日に2〜3人が限界なのよね

仕事夢中人間のときは6〜9人を施術するという…今では考えられないほど仕事に、ネイルに夢中だったのだ

その仕事ももう10年

なんか結構やり切った感があって、もう気持ちが乗っからないのだ

既存のお客様のみで新規は受け付けていない

のんびりネイルまつ毛の仕事をして、あとは1人黙々と何かをする方がいいなぁって。

最近はじめたのがInstagramに愛犬の生まれた時からの写真や動画を英文で投稿する(@umemomohappy)

あとはデザイン画描いたり作品作って販売したり、ひとりでもくもく系が割と楽しいのだ。

オリジナルデザインでパーカーやTシャツ、マグカップなんかを作ろうと考え中♫

いろいろ楽しみだな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?