違和感

彼が『こちらはとても寒くなるので、ジャケットを2枚送ってくれない?』

って言ってきた。

なんかヤダなって思った。

もちろん会ったことあって相手のこともよくわかっていて信頼ができているならオッケーって言えるけど

たしかに彼に喜んでほしくてクリスマスにスニーカーとその他の日用品を送ったよ。

その時に彼が喜んでくれてすごく嬉しかったけど、彼から言われると…

男に関しては本当に変なのに引っかかった経験もあって割と最近もそうだったのだ。

好意のある男の子にビジネス誘われて数十万のお金が無駄になったし、

アプリで出会った男の子はダイビングのインストラクターでデート商法みたいなのに引っかかって数百万の借金をつくってしまったし

私は好きな人に対して、無意識に好かれたい、喜んで欲しい、愛されたいとか思ってしまって

お金を積んでしまう傾向にあることに最近気づいて…

気づくのおそ!って感じだけど、毎回この人なら、この人なら…って思って尽くしちゃうんだよね

今回もエジプトにいるアメリカ軍の彼に夢中になり、会ったこともないのにプレゼント送ったらしちゃったのだが

今回のジャケット送ってって一言はちょっと心配になってきてしまった。

国際ロマンス詐欺なんてのもあるしさ

エジプトの彼に落ち着く前に何人かの外国人とやりとりしたけど、そやつらはみんな投資の話を持ちかけてくるようなやつらばかりだった。

彼が唯一そうゆう話をしてこない人だったから、なんかこの人こそは!とかまた思っちゃっててさ。

今までの男たちだって違和感を感じたことはあったけど、好きな気持ちでかき消してしまってたんだよね。

とりあえずエジプトの彼はまだわからないし、もしかしたら純粋な気持ちで言ってきただけなのかもしれないけど、

とりあえず彼に会うまでは、贈りものをするのは辞めようと思った。


これでまたお金積んで、騙されてたってなったら、私自身が可哀想だもの。

いい加減に自分の違和感を優先させてみよう。

もう何回も男関係で失敗してきてるんだもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?