期限付きの幸せ

恋人が保釈されて連絡が取れるようになったのは

すごく幸せな事だなと改めて思います。

でもこれが裁判までなんだと分かっているだけに

とてもつらい。

束の間の幸せを味わえてるだけマシだとは思うが

僕にとってはこの幸せをかみ締めたい気持ちと

いつかくる束の間の幸せの終わりにくる恐怖が

ごっちゃまぜになっていて本当にどうしていいか

分からない状態です。

正直恐怖がなんとなく想像つくから余計に怖い。

幸せに終わりが来るとわかっていると

人間どうしていいのかわからないものですね。

期限付きの幸せって残酷なのかもしれませんね。

幸せってなんだろうなと考えさせられます。


今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?