進展あり

題名ってどうしようかと毎回悩んでしまいます。

それはさておき、進展があったので書いていきます。

* * *

恋人の保釈申請が通ったみたいです。

あとは保釈金を納めたらひとまず裁判までは

外にでられるみたいです。

といっても、裁判も近いのであまり長い期間は

外にいられないみたいです。

僕は恋人だけど身内ではないので

なにもしてあげられないのがすごく歯がゆいところです。

してあげられることは手紙と面会しかありません。

とりあえず短い期間でも保釈されるならちょっと安心です。


もし保釈されるならアクリル板越しの面会ではなく

直接会うことができます。

時間も制限されないからちゃんと本人の口から

事件のことやどう思ってるのかを聞きたいなと思っています。

* * *

当たり前のことですが、待ち人をするのは容易なことではなく

しんどさや苦しさに耐えて待つのです。蛇の生殺し状態です。

だから本当にほかの待ち人さんはすごいなと思います。

僕もしんどい思いに慣れないし苦しいですが頑張っていきます。

また進展があれば書いていきます。

今日はここまで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?