保釈された

つい先ほど恋人の保釈がきまり、本人から連絡が来ました。

すごく短い間ですが保釈されたことを聞いて泣きじゃくってしまいました。

まだ会えてないですが明日か明後日くらいに会いに行こうと思います。

恋人がつかまってからすごく絶望と虚無にあふれた生活で

とてつもなくしんどい気持ちを抱えたまま生きてました。

すこしの間だけど恋人といられる時間を大事にしていこうと思います。

なんかすこし楽になれたきがします。

でも判決もまだだし、十中八九実刑だろうと思われるので

これからが苦しい道のりだと思います。

改めて腹くくっていきます。

今日の内容まとまりがなくてすみません。

今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?