見出し画像

黄色いあみあみが見える〜不思議なお話し編

今日は不思議な話を書こうと思います!

オバケとか妖怪とか怖いものは有難いことに見えないのですが、
不思議なことがよく起こるタイプの人間です。

たとえば、夢で見た人と次の日たまたま出会うとか。ふと思い出した人からたまたま連絡が来るとか。これは結構他にも経験したことのある人が多いのではないかな?と思うのですが。
そういったシンクロニシティ的な出来事で、もう少しレベルアップして不思議なことが時々起こります。

今回はシンクロニシティとはまた別の「黄色いあみあみ」について書きたいと思います。

数年前、疲れ気味でぼーっとお風呂で身体を洗っていた時にふとお風呂場の足元や壁、浴槽を見ると、白い壁や浴槽すべてが黄色いアミアミに見えました(・_・;

↑この記事の上に貼り付けた画像のような感じです。薄めの黄色で細い網の線のような感じ。たまに色が濃く見えます。

さっきまでそんな風に見えなかったのに何故?と怖くなり、恐る恐る部屋に戻ると、部屋の壁や白いもの、薄い色のところには全部このアミアミが見える‼︎(゚o゚;;

数週間そんな感じだったので、二件眼科に行って検査してもらったのですが、異常無しでした。

薄々目の異常で見えているのではなくて、例の不思議な出来事がまた起こっているのかなとどこか思ってはいたのですが。
最初はちょっと怖かったので、出来れば医学的に解明してもらえると嬉しいなと思っていました。

外に行っても白いところや薄い色の壁にはいつもアミアミが見えますし、どうしても見えてしまうので、サイキックな力が開花してしまったのだろうと諦めることにしました。
怖い顔とかお化けではないから、まぁいいか〜って感じで。

それが1ヶ月か2ヶ月くらいしたころ、気づいたら見えなくなっていました。
意識的に見ようとすれば見えますが、意識しなければ普通に見えることは殆どありません。

一体なんなのか?今もわからないのですが、見えた時にはただぼーっと眺めています。

同じような人がもしいたら是非教えてください^ ^


お読みいただきありがとうございました⭐︎